2016-01-28

theULTRALEA / レム


― 魂を削った音楽を ―

をコンセプトに掲げている。

秋路ヒラクが自己を正に削り取る様にして描く世界に
バックグラウンドがまるでバラバラな各メンバーの個性を織り交ぜる事により
theULTRALEAというサウンドが形成される。

作詞作曲のみならず、
theULTRALEAに纏わるアートワーク、MV等は全てにおいて秋路が担っており、
ただ音を鳴らす "バンド" ではなく
一つの世界観を多面的に表現する "アーティスト" として
今後も様々な芸術を世にアウトプットしていく。

メンバー

Vo:秋路ヒラク
Gt:SENA
Ba:長田 亮介
Dr:ピエール


今回紹介する楽曲は、theULTRALEA の「レム」です。
theULTRALEAは、滋賀県を中心に活動する4人組ギターロックバンドです。

正統派ギターロックというイメージです。
綺麗系というよりは、男らしい色気を感じるギターロックといった感じでしょうか。

とにかく映像のクオリティが高く、まるで短い映画を見ているような、次はどのような展開になるのかというワクワク感が最後まで止まりませんでした。

また、アートワークやMVまでボーカルの秋路が担っているというのだから驚きました。
(この「レム」は唯一第三者がアートワークを担当した作品だそうです。)

ちなみに、自主制作のMVもこの作品に引けをとらないくらいクオリティが高かったです。
興味を持った方は是非視聴してみてください。

【オフィシャルサイト】
http://theultralea.wix.com/theultralea-official

【Twitter】
@ultralea

0 件のコメント :

コメントを投稿