2015-04-25

Shout it Out / 17歳


メンバー

ギターボーカル / 山内彰馬
ベース / 新山大河
ギター / 露口仁也
ドラム / 西浦和希

大阪・堺を拠点に活動するギターロックバンド。

青々しくも鮮烈なサウンド、湧き上がる等身大の感情をありのまま映した歌詞とパフォーマンスで独自性を放つ、平均年齢18歳。

「僕らの春はまだまだ青い。」




今回紹介する楽曲は、Shout it Outの「17歳」です。

“若手で勢いのあるバンド”としてちらほら噂を聞いていたバンドですが、今回初のMVを発表したということでレビューをしていきたいと思います。

タイトル通り現在17歳(多分)で楽曲、映像がこのクオリティはすごいと思います。
初MVでこれは気合入ってますねー!非常に良いです!

楽曲は全体的に荒削りですが、同年代と比べるとクオリティが高いと思います。
サビ頭のボーカルの声とか独特でいいですね。


逆に、ちょっと気になる点もいくつかありました。

・音作りが残念
・楽器隊の技術不足
・映像はいいのに曲(歌詞)が入ってこない
・あくまで、同年代と比べると良いが、一般的に見るとよくいるバンド

なかなか辛口のコメントを書きましたが、場数を踏んで年齢と共に洗礼されていって欲しいですね!
期待も込めての辛口コメントです。

2,3年後にはでかいバンドになってるはずなので要チェックですよ!

新品価格
¥210から
(2015/10/27 17:58時点)


【オフィシャルサイト】
http://artist.aremond.net/shoutitout/

【Twitter】
@_Shout_it_Out_

0 件のコメント :

コメントを投稿