ONIGAWARA / エビバディOK?

2016-01-31

ONIGAWARA ポップ ユニット 男性ボーカル 東京

t f B! P L
ex.竹内電気の竹内サティフォと斉藤伸也による、スーパー J-POPユニット、ONIGAWARA。
YOUTUBEで公開されている数々の時代錯誤ギリギリなPVは、「ダサい!最高!」「ダサかっこいい!」「なんかムカつくけどかわいい!」など物議を醸しながらも拡散中。
「アイドルじゃないし、バンドでもない」完全独自なポップ街道邁進中のONIGAWARAの神髄は、そこにいる全員が笑顔になるGIGにあり。笑撃のステージで全国各地に続々と”ガワラー”を増やし続けている。

メンバー
斉藤伸也 (Vocal,GAYA,Programming)
竹内サティフォ (Vocal,Guitar,Programming)


今回紹介する楽曲は、ONIGAWARAの「エビバディOK?」です。
ONIGAWARAは、都内を中心に活動する2人組J-POPユニットです。

以前から名前は聞いたことがあり気になっていたユニットなのですが、元竹内電気のメンバーであるということは知りませんでした。

楽曲はとにかくポップに突き抜けていて、中毒性があります。
これぞまさにJ-POPといった感じですね。
MVもおもしろいですね。

今後も、もっと人気が出るユニットだと思います。
知らない人は要チェックですよ!
新品価格
¥1,836から
(2016/1/31 21:27時点)

【オフィシャルサイト】
http://www.onigawara.club/

【Twitter】
@ONIGAWARA2013

活動地域

東京 (46) 大阪 (35) 名古屋 (13) 神戸 (10) 京都 (5) 千葉 (5) 滋賀 (5) 埼玉 (4) 広島 (4) 横浜 (3) 福岡 (3) 仙台 (2) 群馬 (2) アメリカ (1) 北海道 (1) 大分 (1) 奈良 (1) 宮崎 (1) 岐阜 (1) 新潟 (1) 神奈川 (1) 長野 (1) 鹿児島 (1)

QooQ