夕焼けロッカールームズ / 青春大爆走

2016-01-28

パンク 男性ボーカル メロコア、メロディックパンク 大阪 夕焼けロッカールームズ

t f B! P L
青春パンク、ラブパンクをモットーに愛と青春を謳う青春ボーイズパンクロックバンド、夕焼けロッカールームズ。
どんなに時代遅れで無力でも愛と青春を届けたい。
ハチャメチャでムチャクチャだけども想いは一つ。

あんたの青春、僕らにくれよ!


メンバー

vo.ハーモニカ:鼻 健太
ギター:カブトムシ石川
ベース:つじいなおき
ドラム:めんそ〜れ儀間



今回紹介する楽曲は、夕焼けロッカールームズの「青春大爆走」です。
夕焼けロッカールームズは大阪を中心に活動する4人組パンクロックバンドです。

とにかく泥臭くストレートな歌詞、これぞ青春パンクといった楽曲です。
MVもほっこりする感じでいいですね。

私も中学生から高校の頃はかなりこういうジャンルの曲ばかり聴いていました。

特に青春真っ只中の学生に聴いて欲しいです。
大人になった今、改めてこういう楽曲を聴くと、なんだか昔のこととか思い出して切なくなりますね。
ゴイステ、ハイスタ世代の人にも是非聴いて欲しいです。
あの頃の純粋な気持ちを思い出して懐かしくなりますよ。

これからも泥臭くがむしゃらに頑張って欲しいですね。応援してます。

【オフィシャルサイト】
http://artist.aremond.net/yuuyakerockerrooms/

【Twitter】
@YRRooms

活動地域

東京 (46) 大阪 (35) 名古屋 (13) 神戸 (10) 京都 (5) 千葉 (5) 滋賀 (5) 埼玉 (4) 広島 (4) 横浜 (3) 福岡 (3) 仙台 (2) 群馬 (2) アメリカ (1) 北海道 (1) 大分 (1) 奈良 (1) 宮崎 (1) 岐阜 (1) 新潟 (1) 神奈川 (1) 長野 (1) 鹿児島 (1)

QooQ