THE COLT GOVERNMENT / 微睡み

2016-01-26

THE COLT GOVERNMENT エモ ギターロック 埼玉 男性ボーカル

t f B! P L
2014年1月埼玉県越谷市にて結成。

音楽は人間の五感のひとつである「聴覚」で楽しむことができます。
ライブでは「視覚」+「聴覚」で音楽を楽しむことができます。
情報量の割合で視覚は約80%聴覚は約10%などと言われていますが、どちらも欠けてはならない要素だと思います。
この2つが組み合わさることによってできる力を信じてここからたくさんの熱量を伝えていきたいです。

メンバー

Vo横田一樹
Gt金井勇真
Ba塩川隼人  
Dr押見光

今回紹介する楽曲は、THE COLT GOVERNMENT「微睡み」です。
THE COLT GOVERNMENTは、埼玉県越谷市で結成された4人組バンドです。

ボーカルの少しこもって気だるそうな歌い方が、かなりツボにはまりました。
楽曲のアレンジもかなり凝っていて、最後までわくわくさせられる展開でした。
特に、1番のサビ前(Bメロ?)のドラムロールは衝撃的でした。

似たようなバンドが多い昨今、こういうバンド待ってた!というような、これだ!と直感で思うことのできるバンドでした。

今後絶対売れるバンドだと思います。


【オフィシャルサイト】
http://artist.aremond.net/government/

【Twitter】
@government1234

活動地域

東京 (46) 大阪 (35) 名古屋 (13) 神戸 (10) 京都 (5) 千葉 (5) 滋賀 (5) 埼玉 (4) 広島 (4) 横浜 (3) 福岡 (3) 仙台 (2) 群馬 (2) アメリカ (1) 北海道 (1) 大分 (1) 奈良 (1) 宮崎 (1) 岐阜 (1) 新潟 (1) 神奈川 (1) 長野 (1) 鹿児島 (1)

QooQ