2016-01-26

Shout it Out / 光の唄

大阪府堺市を拠点に活動中。
自らの「若さ」を認め、それを武器に突き進む、10代ギターロックバンド。

2012年4月、高校の軽音楽部のメンバーでバンドを結成。

高校時代の2014年からイベント・コンテストに出演を重ね、一躍、関西を代表する10代バンドの一組として名前を挙げられる存在となった。

2015年からは地元・大阪以外での活動も本格化させており、「未確認フェスティバル2015」では3,254組の中からグランプリを獲得。

青々しい感情をありのまま映した世界観に、同世代からの共感続出。


「僕らの春はまだまだ青い。」


メンバー

山内彰馬 Vo&Gt
露口仁也 Gt
新山大河 Ba
細川千弘 Dr / リーダー



今回紹介する楽曲は、Shout it Outの「光の唄」です。
Shout it Outは、大阪府堺市で結成された4ピースバンドです。

前回のMVの「17歳」に比べると、“青さ”がかなり抜けてきましたね。
彼らの良さは、いい意味での楽曲の荒削り感、ストレートな歌詞、それらを必死にもがいて伝える姿だと思います。
今回の「光の唄」は、そういった意味で、青さとかっこよさのバランスが取れていると思いました。
次はもっと攻めた楽曲を聴いてみたいですね。

Shout it Outは、この1年で急激に名前が売れてきたバンドの1つだと思います。
2016年はさらに有名になるのではないでしょうか。
新品価格
¥1,579から
(2016/1/26 14:23時点)
【オフィシャルサイト】
http://artist.aremond.net/shoutitout/

【Twitter】
@_Shout_it_Out_

0 件のコメント :

コメントを投稿