2015-09-26

T/ssue / 東京city


名古屋出身「次世代草食系男子4人組ロックバンド」
中性的で少し危うい雰囲気のある曽根の佇まい、
現役大学生だからこそ感じる日常的な視点の詩的世界はポテンシャルの高さは、逸材の素質を物語る。

メンバー

花岡 直(Gt)
小澤 大地(Ba & Cho)
曽根 一朗(Vo & Gt)
岩田 陽平(Dr)



今回紹介する楽曲は、T/ssueの「東京city」です。
前作「スカート」から約8か月ぶりとなる新作のMVです。
T/ssueは、この楽曲も収録されているミニアルバムで10月に全国リリースとなります。

前作と印象がガラッと変わる楽曲となりました。
まず、ボーカルの歌い方が変わりましたね。
前作は少し不安を感じる歌い方だったのですが、かなり安定していて、さらに、独特な歌い方に磨きがかかっています。

楽器陣も今回はかなり攻めたアレンジになっていますね。
前作は歌メインで楽器はかなりシンプルなアレンジだったのに対し、
今作はギターソロや、ベースのうねるようなフレーズが練り込まれています。
ただ、色々しすぎてちょっとごちゃごちゃしてしまっているのが残念です。

総合的に見ると、前作とは比べ物にならないくらい完成度が上がっていると思います。
このスピードでどんどん成長していってほしいです。
今後の活躍に期待ですね!

新品価格
¥1,600から
(2015/10/27 18:36時点)

【オフィシャルサイト】
http://tissuenagoya.webcrow.jp/

【Twitter】
@t_ssue_official

0 件のコメント :

コメントを投稿