みるきーうぇい / 死にたくなるほど好きだった。

2015-09-15

ギターロック みるきーうぇい 女性ボーカル 大阪

t f B! P L

大阪発、大人になるのをやめてしまった3人のバンド「みるきーうぇい」。

「ほんとは生きるのとても辛いの。」
本人の実体験から生み出される痛々しい魂の叫びが、同じような経験のある若い世代を中心に絶大な支持を受けている。


メンバー

イジュウインカオリ(Vo.Gt.)
尚光(Ba.)


今回紹介する楽曲は、みるきーうぇいの「死にたくなるほど好きだった。」です。

みるきーうぇいは、“大人になるのをやめてしまった”というコンセプトの元活動している大阪の3ピースバンドです。

この楽曲も、学園をテーマに作られていますね。
女子高生はかなり共感する部分があるんじゃないでしょうか。
女性にうけそうな楽曲ですね。

ボーカルのピッチがかなり甘いですが、そこもいい意味で味を出していると思います。



【オフィシャルサイト】
http://02.mbsp.jp/milkywaywww/

【Twitter】
@kaori__milkyway(ボーカル)
@xshokokohsx(ベース)

公式アカウントがなかったので、個人アカウントを載せておきました。

活動地域

東京 (46) 大阪 (35) 名古屋 (13) 神戸 (10) 京都 (5) 千葉 (5) 滋賀 (5) 埼玉 (4) 広島 (4) 横浜 (3) 福岡 (3) 仙台 (2) 群馬 (2) アメリカ (1) 北海道 (1) 大分 (1) 奈良 (1) 宮崎 (1) 岐阜 (1) 新潟 (1) 神奈川 (1) 長野 (1) 鹿児島 (1)

QooQ