Rain Crane / かざした掌

2020-06-05

Rain Crane エモ ピアノロック 女性ボーカル 名古屋

t f B! P L

名古屋中心に活動中のエモーショナルピアノロックバンド
悲しみの中に一筋の光を...そんな音楽届けます。

メンバー
Vo :美優
Gt1:コウスケ
Gt2:健司
Ba:健史
Key:シゲ
Dr:裕介



今回紹介する楽曲は、Rain Craneの「かざした掌」です。
Rain Craneは、名古屋を中心に活動するバンドです。

最初に聴いたときはボーカルの歌唱力に耳を奪われましたが、ボーカルを支える楽器隊のアレンジもかなり凝って作られているなぁと思いました。
特にベースがかなりいい味を出していて、欲しいところで欲しいフレーズを持ってきてくれるのでエモさが増しています。

初のMVでこのクオリティの高さなので、次の作品もかなり楽しみになりました。
個人的にはアップテンポな曲も聴いてみたいですね。

【Twitter】
@raincrane3
モッピー!お金がたまるポイントサイト

活動地域

東京 (46) 大阪 (35) 名古屋 (13) 神戸 (10) 京都 (5) 千葉 (5) 滋賀 (5) 埼玉 (4) 広島 (4) 横浜 (3) 福岡 (3) 仙台 (2) 群馬 (2) アメリカ (1) 北海道 (1) 大分 (1) 奈良 (1) 宮崎 (1) 岐阜 (1) 新潟 (1) 神奈川 (1) 長野 (1) 鹿児島 (1)

QooQ