PK shampoo / 夜間通用口

2020-06-06

PK shampoo ポップ ロック 京都 大阪

t f B! P L

2018年 3月
大阪/京都を中心に活動開始。

メンバー

ヤマトパンクス(Vo/Gt)
福島カイト(Gt/Cho)
Nishiken(Ba/Cho)
Kazuki(Dr/Cho) ,



今回紹介する楽曲は、PK shampooの「夜間通用口」です。

PK shampooは、関西を中心に活動するバンドです。

初めて聴いたとき、このバンドを今まで知らなかったことがかなり勿体無かったと思いました。
それくらいかっこよくて衝撃を受けました。

爆音で掻き鳴らすギター、ボーカルの力強い歌声、映像からもカリスマ性の高さが伝わってきてとにかくかっっこいいです。
アップテンポ、爆音ででゴリ押すのではなく、緩急、静と動の使い分けで最後までリスナーを飽きさせない曲展開は圧巻です。

とりあえず言葉で説明するより聴いて欲しい一曲です。
流行り廃りにとらわれずストレートにガツンとかっこいい、そんなバンドです。

ライブハウスでビール片手に爆音で聴きたいですね。
個人的に絶対ライブ見にいくバンドリストに入れました。

【オフィシャルサイト】
http://pkshampoo.com/

【Twitter】
@PKshampoo

活動地域

東京 (46) 大阪 (35) 名古屋 (13) 神戸 (10) 京都 (5) 千葉 (5) 滋賀 (5) 埼玉 (4) 広島 (4) 横浜 (3) 福岡 (3) 仙台 (2) 群馬 (2) アメリカ (1) 北海道 (1) 大分 (1) 奈良 (1) 宮崎 (1) 岐阜 (1) 新潟 (1) 神奈川 (1) 長野 (1) 鹿児島 (1)

QooQ