印象派 / 常温じゃない関係

2020-06-12

エレクトロ ギターロック 印象派 女性ボーカル

t f B! P L

印象派

深海魚的ディープなマニアックサウンドから童謡レベルのポピュラリティーまで振り幅日本一を自称する遠距離テレパシーユニット



今回紹介する楽曲は、印象派の「常温じゃない関係」です。

印象派は元々京都(だった気がする)で活動していたバンド編成のユニットで、就職を機にメンバーが大阪と東京に別れてしまい、現在は年数回のペースでライブ活動をしています。

言葉選びが独特で、違和感なく不思議なフレーズを使っていたりとかなりセンスを感じます。
また、作曲のセンスもずば抜けています。
アルバムに収録されている曲も一曲一曲全て違う良さがあり、所謂“捨て曲”というものがありません。

個人的にはライブにも何度か足を運んだことがある程好きなバンドで、印象派を語ったらかなり長くなりそうになるのでこの辺にしておきます。

かなりオススメなのでぜひ聴いて欲しいです。

【オフィシャルサイト】
https://note.com/inshowha

【Twitter】
@miu_inshowha

活動地域

東京 (46) 大阪 (35) 名古屋 (13) 神戸 (10) 京都 (5) 千葉 (5) 滋賀 (5) 埼玉 (4) 広島 (4) 横浜 (3) 福岡 (3) 仙台 (2) 群馬 (2) アメリカ (1) 北海道 (1) 大分 (1) 奈良 (1) 宮崎 (1) 岐阜 (1) 新潟 (1) 神奈川 (1) 長野 (1) 鹿児島 (1)

QooQ