meh meh white sheeps / melonsoda fish

2020-06-04

meh meh white sheeps シンセ ポップ ポップロック 大阪 男女ボーカル

t f B! P L

読み方は「めーめーほわいとしーぷす」。
大阪で活動中の男女ツインボーカル見習いバンド!!!
懐かしくて新しいきらきらしたポップミュージックをあなたに!!!
2015年2月結成。

メンバー
おぎこ(歌とギターとキーボード)
パーマ(ギターと歌 )
BOUちゃん(ドラム)



今回紹介する楽曲は、meh meh white sheepsの「melonsoda fish」です。
meh meh white sheepsは、大阪を中心に活動するバンドです。

男女ツインボーカルが織りなす絶妙なハーモニーと、キラキラしていて爽やかなのにバンドサウンド、これぞポップロック!といえる楽曲になっています。

映像も海の中をイメージして作られていて可愛らしく仕上がっています。
服や靴が散りばめられているのも斬新だけどめちゃくちゃお洒落ですね。古着好きなメンバーとかいそうだなぁって思いながら見てました。笑

2分18秒という短い時間にこのバンドの素晴らしさがギュッと詰まった一曲となっています。
これからの季節にぴったりの曲なので是非聴いてみてください。

【オフィシャルサイト】
https://mehmehws.wixsite.com/live

【Twitter】
@mehmehws

活動地域

東京 (46) 大阪 (35) 名古屋 (13) 神戸 (10) 京都 (5) 千葉 (5) 滋賀 (5) 埼玉 (4) 広島 (4) 横浜 (3) 福岡 (3) 仙台 (2) 群馬 (2) アメリカ (1) 北海道 (1) 大分 (1) 奈良 (1) 宮崎 (1) 岐阜 (1) 新潟 (1) 神奈川 (1) 長野 (1) 鹿児島 (1)

QooQ