THEサラダ三昧 / シーサイド

2015-01-29

THEサラダ三昧 ギターロック 男性ボーカル 北海道

t f B! P L

札幌超絶ヘルシーバンド THEサラダ三昧


メンバー

早坂コウスケ(Gt.vo)
渡辺ヒロキ(Gt)
五十嵐ハヤト(Ba)
後藤フミト(Dr)



今回紹介するのは、THEサラダ三昧の「シーサイド」です。

まず、バンド名のインパクトが凄いです(笑)
そして、バンド名に裏切られました。
THEサラダ三昧ってどんなコミックバンドだよ!って思って聴いたら、クールにギターロックやってました(笑)

とにかくかっこいいです。
インディーズバンド好きな人は間違いなくハマると思います。
(マイヘア好きな人とかハマりそうかな?)

みなさんも是非聴いてみてバンド名と曲のギャップにやられてください!!!


【オフィシャルサイト】

【Twitter】
@strtmen

活動地域

東京 (46) 大阪 (35) 名古屋 (13) 神戸 (10) 京都 (5) 千葉 (5) 滋賀 (5) 埼玉 (4) 広島 (4) 横浜 (3) 福岡 (3) 仙台 (2) 群馬 (2) アメリカ (1) 北海道 (1) 大分 (1) 奈良 (1) 宮崎 (1) 岐阜 (1) 新潟 (1) 神奈川 (1) 長野 (1) 鹿児島 (1)

QooQ