アザヤイタ / 最愛

2015-01-30

アザヤイタ オルタナティブ ギターロック ロック 埼玉 男性ボーカル 東京

t f B! P L


それぞれのバンドの解散や脱退を経て、2013年8月に結成した3ピースバンド。

3ピース特有のソリッドで焦燥感全開のヒリッとしたバンドサウンドと相反して、Vo. & Gu.深井の紡ぎ出す歌詞は喪失や羨望、後悔といった人のどろっとした感情の痛みを叫びながらも、これからおきるであろう先へのアイに溢れていて、聴くものの心情をふわりと優しく包み込んでくれる。


メンバー

Ba. & Cho.斉藤由紀
Vo. & Gt.深井一史
Dr.兼子大智



今回紹介するのは、アザヤイタの「最愛」です。

少し荒々しい歌い方をするボーカルが特徴的。
3ピースらしい疾走感がとても心地よいです。

活動歴がまだ1年半程にも関わらず、すでに完成されていますね。素晴らしい。
ライブもバンバンやってるので今後一気にきそうですね。


ircleとか好きな人は絶対好きだと思います!オススメですー。

【オフィシャルサイト】
http://azayaita.com/

【Twitter】
@azayaita

活動地域

東京 (46) 大阪 (35) 名古屋 (13) 神戸 (10) 京都 (5) 千葉 (5) 滋賀 (5) 埼玉 (4) 広島 (4) 横浜 (3) 福岡 (3) 仙台 (2) 群馬 (2) アメリカ (1) 北海道 (1) 大分 (1) 奈良 (1) 宮崎 (1) 岐阜 (1) 新潟 (1) 神奈川 (1) 長野 (1) 鹿児島 (1)

QooQ