SEVENTEEN AGAiN / 悲しい顔しないでよ

2020-05-27

SEVENTEEN AGAiN ギターロック パンク 男性ボーカル ロック 男性ボーカル

t f B! P L

2000年代中旬からボーカル、ギターのヤブソンを中心に活動を開始。



今回紹介する楽曲は、SEVENTEEN AGAiNの「悲しい顔しないでよ」です。

SEVENTEEN AGAiNは、都内を中心に活動するバンドです。

青春パンクを軸に、そこにエモ、オルタナティブ要素などが加わった楽曲になっています。
青春パンクバンドの綺麗な曲、といえばうまく伝わると思います。

映像も相まって、少年時代を思い出すようなとても懐かしい気持ちにさせてくれます。
中学、高校時代に青春パンクを聴いて育ってきた方は特にそう感じるのではないでしょうか。

また、MVに出演されている男性は、元銀杏BOYZのギターを担当されていたチン中村さんです。
さらに、kilikilivillaという元GOING STEDYのベースのアビコシンヤさんがチーフ・プロデューサーをされているレーベルからCDをリリースしています。

これはゴイステ、銀杏ファンにはたまらないですね。

ぜひ聴いて欲しい一曲です。

【オフィシャルサイト】
https://seventeenagain.jimdofree.com/

【Twitter】
@SEVENTEENAGAiN_

活動地域

東京 (46) 大阪 (35) 名古屋 (13) 神戸 (10) 京都 (5) 千葉 (5) 滋賀 (5) 埼玉 (4) 広島 (4) 横浜 (3) 福岡 (3) 仙台 (2) 群馬 (2) アメリカ (1) 北海道 (1) 大分 (1) 奈良 (1) 宮崎 (1) 岐阜 (1) 新潟 (1) 神奈川 (1) 長野 (1) 鹿児島 (1)

QooQ