ズケド / ▶︎じぶんだいじに

2020-05-21

ギターロック シンセ ズケド ポップ 歌モノ 大阪 面白い系

t f B! P L

アゲアゲで活動中!
個性豊かな5人組バンド『ズケド』in OSAKA
ジャンルにとらわれない自由度高めの音楽性と
エンタメ度高めなライブステージは超必見!



今回紹介する楽曲は、ズケドの「▶︎じぶんだいじに」です。
ズケドは、大阪を中心に活動するバンドです。

ポップでキャッチーでハッピーな楽曲と面白いMVのギャップにやられました。
元気が出ないときや、仕事で失敗したときなど聴きたい一曲です。

MVはふざけていて面白い系なのですが、コミックバンドまではいかないんですよね。
ジャンルでいったら何になるか上手く言い表せないのですが、そこがこのバンドの良いところなのかもしれません。
これからもジャンルにとらわれずに頑張って欲しいです。

とにかく最高に前向きになれる楽曲です。オススメです。


【オフィシャルサイト】
https://www.zukedo.info/

【Twitter】
@ZUKEDONPA

活動地域

東京 (46) 大阪 (35) 名古屋 (13) 神戸 (10) 京都 (5) 千葉 (5) 滋賀 (5) 埼玉 (4) 広島 (4) 横浜 (3) 福岡 (3) 仙台 (2) 群馬 (2) アメリカ (1) 北海道 (1) 大分 (1) 奈良 (1) 宮崎 (1) 岐阜 (1) 新潟 (1) 神奈川 (1) 長野 (1) 鹿児島 (1)

QooQ