the unknown forecast / 命の屍

2015-03-14

the unknown forecast ギターロック 男性ボーカル 名古屋

t f B! P L


the unknown forecast=予測不能

名古屋を拠点に活動するギターロックバンド。
2010年に結成し、2012年6月、現在の4人になる。
4人の歴史はここから記される。


メンバー

Vo/Gt幡野友暉
Gt岡村耕介
Ba細川雅弘
Dr伊藤優太


今回紹介するのは、the unknown forecast (あんのうんふぉーきゃすと)の「命の屍」です。

ボーカルの感情的な歌声、飽きさせない展開、キャッチーかつおもしろいサビ(最後らへん)、とても完成度の高い楽曲になっていると思います。
特にサビは一度聴いたら忘れられないメロディになっています。
最後叫ぶ(?)ところも、賛否両論ありそうですが、思い切ったことしたなぁ~と思いました(笑)

夏フェスなどの大きなステージが似合いそうなバンドですねー。
近いうちにガッといくんじゃないでしょうか。期待大です。

【オフィシャルサイト】
http://theunknownforecast.jimdo.com/

【Twitter】
@the_uf

活動地域

東京 (46) 大阪 (35) 名古屋 (13) 神戸 (10) 京都 (5) 千葉 (5) 滋賀 (5) 埼玉 (4) 広島 (4) 横浜 (3) 福岡 (3) 仙台 (2) 群馬 (2) アメリカ (1) 北海道 (1) 大分 (1) 奈良 (1) 宮崎 (1) 岐阜 (1) 新潟 (1) 神奈川 (1) 長野 (1) 鹿児島 (1)

QooQ