TAKE COVER / フィルム

2015-03-04

TAKE COVER エモ オルタナティブ ギターロック 歌モノ 神戸 男性ボーカル

t f B! P L

Vo笹川とBaゴーダイが組んでいたバンドにBaの弟マサが加わり、その後すぐにGt井上が加わり今の「TAKE COVER」に。
イラストやよさこいダンスなど数々のコラボライブなども積極的に行う。
神戸、大阪を中心に関東でも活躍中!

~無限大に広がり繋がっていく一人一人の小さなそれぞれの世界。 そこにある感情を一つ一つ拾いながら唄にしていく~


メンバー

井上史也(Gt)
塚本将大(Dr)
笹川京平(Vo/Gt)
塚本剛大(Ba)




今回紹介するのは、TAKE COVER (テイクカバー) の「フィルム」です。

ストレートな楽曲ですっと入ってきていいですね。
この曲を聴いたとき、TAKE COVER“正統派の歌モノ”だなぁと思いました。
(2、3曲しか聴いたことがないので、違ったらすみません。)

また、ライブでのステージがどのような感じなのか気になりますね。
歌声と演奏で客を突き放す演出をするのか、客を巻きこんで盛り上げるライブをするのか。
どっちの魅せ方でも絶対にかっこいいんだろうなぁーと思います。
とにかく一度ライブを見てみたいです。

藍坊主、GOOD ON THE REELあたりを好きな人ははまるんじゃないでしょうか。




【オフィシャルサイト】
http://www.take-co.net/

 【Twitter】
@takecover_info

活動地域

東京 (46) 大阪 (35) 名古屋 (13) 神戸 (10) 京都 (5) 千葉 (5) 滋賀 (5) 埼玉 (4) 広島 (4) 横浜 (3) 福岡 (3) 仙台 (2) 群馬 (2) アメリカ (1) 北海道 (1) 大分 (1) 奈良 (1) 宮崎 (1) 岐阜 (1) 新潟 (1) 神奈川 (1) 長野 (1) 鹿児島 (1)

QooQ