RO69JACK 2016 気になったバンド part.7

2016-05-09

RO69JACK 番外編

t f B! P L

RO69JACK 2016のオーディションで気になったバンドをまとめるシリーズpart.7です。


ついにpart.7まできました。



前回までの記事はコチラ。
part.1
part.2
part.3
part.4
part.5
part.6

それでは、引き続きまとめていきたいと思います。

(バンド名クリックで視聴サイトに飛びます。)





CHERRY NADE 169 / ワンフォーム
→かっこよすぎて思わずにやけてしまった楽曲。
とにかくかっこいい。なんだこれやばいまじやばい。(語彙力)
これは優勝すると思う。

春六 / 虹の彼方
→セクシーで甘く、そして爽やかな声のボーカルがたまらない。
いい意味で万人受けしそう。

アッシーン / 秘密のシュガー
→なんだろう、うまくいえない、でもなんかいい!って感じの曲。
ボーカルの声やコーラスがたまらない。

HEADLAMP / ウチュウイチ
→心にグッと響く楽曲。歌詞がいいね。
バンドマンの彼氏がいる女の子が聴いたら絶対泣く。(はず)

arrival art / 独り舞台
→サビがとてもキャッチー。
歌詞がすっと入ってくる。楽曲のアレンジも面白い。

レルエ / シザーハンズと君
→少年のようなハイトーンボイスが特徴的。
ヴァイオリンが絶妙にいい味を出している。

空宙ねこ。 / びたーちょこれーと
→声がかわいい。まだまだ荒削りな部分はあるが、センスを感じる。
今後の活動に期待したいバンド。

フィクティブシティ / バイバイバーイ
→不器用だけど伝えたい、そんな思いを感じるバンド。
こういうバンドって応援したくなりますよね。

Colcot / シーフ
→聴いていると優しくなれる気がする。
心地の良い声&サウンド。

アカイロ / 例えば
→青春を感じる楽曲。
力強いライブをしそうなイメージ。


以上です!

活動地域

東京 (46) 大阪 (35) 名古屋 (13) 神戸 (10) 京都 (5) 千葉 (5) 滋賀 (5) 埼玉 (4) 広島 (4) 横浜 (3) 福岡 (3) 仙台 (2) 群馬 (2) アメリカ (1) 北海道 (1) 大分 (1) 奈良 (1) 宮崎 (1) 岐阜 (1) 新潟 (1) 神奈川 (1) 長野 (1) 鹿児島 (1)

QooQ