いけるか!皆の衆! / 西郷隆盛

2016-04-11

いけるか!皆の衆! コミックバンド 鹿児島 男性ボーカル

t f B! P L

鹿児島で活動してる3人組コミックバンド
通称「いけ皆」です!

メンバー

赤「ジーザスよしとっと!」
黄色 「カリスマ•D•ノグチ!」
青「たにあきカンパニー!」


今回紹介する楽曲は、いけるか!皆の衆!の「西郷隆盛」
いけるか!皆の衆!は、鹿児島を中心に活動する3人組コミックバンドです。

このブログで初めてとなる鹿児島のバンドの紹介です。
このMV一言で言ってやばいです。
とにかくやばい。もう色々とやばい。(いい意味で)

曲がおもしろいのはもちろんなのですが、楽曲のクオリティも高いです。
ドラムの人が早々に飽きて前に出てきたり、3人で踊ったり、要所要所で笑わせてくれます。
最後のたたみかけは期待通りでした。

こういうバンドって、ニコ動とかにアップしたら一気に人気者になるんじゃないかなーとか思います。

全力でおふざけをする3人組コミックバンド、いけるか!皆の衆!
大好きです。次も期待しています。

【オフィシャルサイト】
http://ikerukamina.jimdo.com/

【Twitter】
@ikeruka_mina

活動地域

東京 (46) 大阪 (35) 名古屋 (13) 神戸 (10) 京都 (5) 千葉 (5) 滋賀 (5) 埼玉 (4) 広島 (4) 横浜 (3) 福岡 (3) 仙台 (2) 群馬 (2) アメリカ (1) 北海道 (1) 大分 (1) 奈良 (1) 宮崎 (1) 岐阜 (1) 新潟 (1) 神奈川 (1) 長野 (1) 鹿児島 (1)

QooQ