ポラロイズマリー / 「またね。」

2016-03-05

キーボード ピアノロック ポラロイズマリー 女性ボーカル 大阪

t f B! P L
大阪発ピアノロックバンド
ギターレスのシンプルな構成ながら、透明感のあるkanaの歌声とピアノで多彩に飾られる楽曲は聞くものを優しく惹きつける。

大阪を中心に活動していたはずが、次第に名古屋での活動が増え、自主企画やイベント出演数は大阪でのそれを上回る。

メンバー

Key.伊藤貴光
Vo.kana
Dr.ヒトミ
Ba.鱸文平


今回紹介する楽曲は、ポラロイズマリーの「またね。」です。
ポラロイズマリーは、大阪発のピアノロックバンドです。

ギターレスのピアノロックバンドで、洗礼された楽曲にまとめあげられています。
ボーカルの綺麗な歌声と、曲全体をリードするキーボードがとてもいいですね。
ベースも欲しいところでおいしいフレーズを弾いていて、思わずにやりとしてしまいます。

奥華子やつじあやのが好きな人は絶対好きです。
普通のギターロックバンドに飽きた人にもオススメですよ!

【オフィシャルサイト】
http://www.polaroidsmary.com/

【Twitter】
@PolaroidsMary

活動地域

東京 (46) 大阪 (35) 名古屋 (13) 神戸 (10) 京都 (5) 千葉 (5) 滋賀 (5) 埼玉 (4) 広島 (4) 横浜 (3) 福岡 (3) 仙台 (2) 群馬 (2) アメリカ (1) 北海道 (1) 大分 (1) 奈良 (1) 宮崎 (1) 岐阜 (1) 新潟 (1) 神奈川 (1) 長野 (1) 鹿児島 (1)

QooQ