2016-02-05

ナードマグネット / C.S.L.

2006年春結成、メンバーの脱退を経て2012年11月に藤井亮輔が加入、現在に至る。
これまでに2枚のミニアルバムと1枚のシングルを発表。
大 阪を中心に比較的マイペースなライブ活動を続けているが、2011年12月に音楽コンテストeo music try2011で決勝進出、2012年4月にキューンミュージック主催のオーディションにて4000組の中から最終10組に選ばれるなど、少しずつ注目を 浴びはじめているような気がする今日この頃である(ちなみにどちらも優勝は逃しているあたりはご愛敬である)。
主にUSパワーポップに影響を受けたサウンドだが、ライブはけっこうエモーショナル。ほとばしる汗!
とにかく良い曲を作りたいと、そんな一心でがんばっております。
どうぞよろしくお願いいたします。

メンバー

前川知子/Ba + Cho
須田亮太/Vo + Gt
藤井亮輔/Gt + Cho
秀村拓哉/Dr



今回紹介する楽曲は、ナードマグネットの「C.S.L.」です。
ナードマグネットは大阪を中心に活動する4人組パワーポップバンドです。

USパワーポップに影響を受けているということもあり、ガレージっぽさが漂う楽曲になっています。
また楽曲もそうなのですが、映像もかなり切なく甘酸っぱいものになっています。
最後のオチもハッとさせられました。

少しずつ名前が売れてきたナードマグネット。
この「C.S.L.」も、今話題になっているMVです。
今後の活動に注目です。
新品価格
¥200から
(2016/2/5 22:44時点)

【オフィシャルサイト】
http://nerd-magnet.com/

【Twitter】
@nerd_magnet

0 件のコメント :

コメントを投稿