2014-12-06

ドラマストア / アポロ


2014年9月、Vo/Gt 長谷川(ex- クローバーグローバー)が当時活動していたバンドの活動休止を機に、以前から交流のあったGt 小川(ex- Amie speaks)とDr 松本(ex- キズキノチ)を誘い結成。

その後、長谷川の大学サークルの後輩であるBa 松岡が加入し、現在の編成になる。


「何気ない日常にドラマを」そして「あなたの日々に転がる沢山のドラマに、最高のBGMを」をコンセプトに

関西を拠点とし、東名阪を中心に全国で精力的なライブ活動を展開する正統派ギターポップバンド。




いやー、すごいバンド見つけました。
結成が今年の9月で、初ライブが自主企画で、音源もMVも既に制作してるっていう話題性抜群のバンドです。
自主企画もCVTやWOMCADOLEなど錚々たるメンツを揃えて、おまけにチケットソールドって完璧じゃないですか。いいね。

MVのアポロもこれぞ “ギターポップ” という曲。
ギターロックとポップの中間 キャッチーな歌メロを大事にして、ギターロックのニュアンスも織り交ぜてうまくまとめられている。

曲のクオリティももちろん、やり方がうまいですねー!ライブも精力的にしてるし一気に知名度上がりそう。
「ドラマストア」は来年絶対きますよ。今のうちにチェックしておきましょう。


【オフィシャルサイト】
http://www.dramastoreonline.com/

【Twitter】
@dramastore1003

0 件のコメント :

コメントを投稿