NECOKICKS / 右往左往

2015-12-04

NECOKICKS ギターロック ポップ 歌モノ 男性ボーカル 長野

t f B! P L

長野県出身、田舎者ROCKバンド「NECOKICKS」(ねこきっくす)

田舎臭くてどこか懐かしい、今っぽいけど染まってない、
カッコつけてもカッコつかない、可愛い風のブサイク四人組。

メンバー
Gt/.Cho. HARA-KUN
Dr./ Driver KO-Ki
Gt./Vo. TAKUMI
Ba./Cho. YU-TA



今回紹介する楽曲は、NECOKICKSの「右往左往」です。

NECOKICKSは、長野県出身の4人組バンドです。
以前から名前は聞いたことがあったのですが、最近初めて楽曲を聴きました。

ボーカルの声が心地よく、キャッチーなサビ、全体を通してどこか懐かしい雰囲気がうまく融合されて新しいものになっています。
ギターのリフも結構主張してくるのですが、うまく昇華されていて面白いですね。

MVも和気藹々としていて、楽しそうな雰囲気になっています。
“カッコつけてもカッコつかない、可愛い風のブサイク四人組。”というキャッチコピーがうまく表れているMVだと思います。

また、Youtubeにアップされている楽曲すべてのクオリティが高く、驚きました。
いわゆる“捨て曲”がないバンドだと思います。

KEYTALK、Bentham、グッドモーニングアメリカが好きな人はハマると思います。
新品価格
¥1,767から
(2015/12/4 22:38時点)

【オフィシャルサイト】
http://necokicks.com/

【Twitter】
@NECOKICKS

活動地域

東京 (46) 大阪 (35) 名古屋 (13) 神戸 (10) 京都 (5) 千葉 (5) 滋賀 (5) 埼玉 (4) 広島 (4) 横浜 (3) 福岡 (3) 仙台 (2) 群馬 (2) アメリカ (1) 北海道 (1) 大分 (1) 奈良 (1) 宮崎 (1) 岐阜 (1) 新潟 (1) 神奈川 (1) 長野 (1) 鹿児島 (1)

QooQ