in da my house / マイハウス

2015-12-05

in da my house ギターロック シンセ ポップ 男女ボーカル 男性ボーカル 東京

t f B! P L

東京都在住 六畳半4ピースロックバンド in da my house。
シンセサイザーやピアノの音が際立つ独特のロックサウンドに、キャッチーなメロディと心に訴えかけるような歌詞が乗ることで、唯一無二のin da my houseの音楽を作り上げている。
また、男女混声で男と女それぞれの立場で歌うことによって、わずかなすれ違いや思い違いなどを表現している。

様々な色の楽曲に包まれたこの家に、あなたはきっともう一度帰ってきたくなる、、、

メンバー

Gt&Vo ひらたれん
Key&Cho 遼南
Ba&Cho こー
Dr&Cho 山城ヒロキ



今回紹介する楽曲は、in da my house「マイハウス」です。
in da my houseは、東京都在住の男女混成4人組バンドです。

ハイトーンでありながら、芯のある力強い男性ボーカルに、ふんわり温かみのある女性ボーカル、コーラスがうまく融合していて、キャッチーな楽曲に仕上がっています。
声、シンセの音がどこか切なさを演出していますね。

他の楽曲も聴いてみたいですね。

【オフィシャルサイト】
http://indamyhouseindama.wix.com/indamyhouse

【Twitter】
@indamyhouse

活動地域

東京 (46) 大阪 (35) 名古屋 (13) 神戸 (10) 京都 (5) 千葉 (5) 滋賀 (5) 埼玉 (4) 広島 (4) 横浜 (3) 福岡 (3) 仙台 (2) 群馬 (2) アメリカ (1) 北海道 (1) 大分 (1) 奈良 (1) 宮崎 (1) 岐阜 (1) 新潟 (1) 神奈川 (1) 長野 (1) 鹿児島 (1)

QooQ