2014-12-04

空中メトロ / 空想エレジー


2014年2月にドラムをサポートメンバーとして迎え、高校の先輩・後輩で結成。
同年5月に正式ドラムが加入し、現在の空中メトロとなりました。
月に2本ペースで大阪を中心としたLIVE活動をしています。

結成1年未満で まだまだ経験がありませんが、
10代のエネルギーを音楽にのせて 精一杯楽しいLIVEをしていきますので、
これからもどうぞ宜しくお願いします!







今回は初めてのライブ動画での紹介です。
とにかく若い!紹介文からも初々しさがにじみ出ていてかわいい!笑

そんな彼女らですが、曲の完成度は大人顔負けです。

いわゆる“残響系”っていうのかな、こういうの。楽器の絡み合いがかっこいいです。
もちろんボーカルの声も良い。

来年あたり一気に知名度上がるんじゃないですかねー。期待しています。


【オフィシャルサイト】
http://kuutyuumetro.com/

【Twitter】
@kuutyuu12

【audioleaf】
http://www.audioleaf.com/kuutyuu12/
(こちらで空想エレジーの音源が聴けます。)


0 件のコメント :

コメントを投稿